neko460@Club-B1
素人ヘタレボウラーの neko460です

趣味で勝手にこのサイトを運営しています。

 RSSとAtomによる更新情報をツール(ドリコムRSS Lite)を使用しブログパーツとして表示しています。
 プロボウラーの中には、ホームページにより情報発信をしてる方も居ますが、すみません。そいつは自動では拾えないです。

 それと、“魔法のiらんど”にもブログを書かれているプロも居ますが…
そもそも速報を主体としたJPBA公式のモバイルサイトですしケアしない事に。
 表現できる事が少なく、ちょっと寂しいですものね。mixiなどのSNSの情報も拾えません。もっともこの場合身分を明かさず書いてる方が多いような気もしますけどね。

Webに散在するボウリング情報をもっとマニアックに拾いまくりたい方は是非ともひこやんさんのサイトをご覧下さい。

ひこやんのボウリングアンテナ


 blogは、コメントが貰えたり、アクセス数が増えたりすると、書き手も読者を身近に感じるでしょうし、きっと一生懸命書くだろうし。

書き手=プロボウラー
読者=ファン

ですよね。

blogはプロとファンを繋げる良いツールだと思います。

ただし、元気な発言や、凹むような発言は控えましょうね!
私からのお願いです。

 あと、ブログの読者になると、書き手の事を“知った気”になり、会った際についつい馴れ馴れしくなりますからご注意ください(笑)。

 RSSは更新は掴めますがリンクが切れても気づかないかもしれません。もしお気づきの点があれば、コメントを書いて頂くか、

neko.46.neko●gmail.com までご連絡ください。
(●は@に変えてください)

もし、リンクを張って下さるなら以下のバナーをご使用ください

w200h40

w120h60




profilephoto

Think All bowlers, Act each bowler.

全てのボウラーの“幸せ”を考えて、自分達の出来る事をしましょう