スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
こんなんつくりました

2017年も全てのボウラーに数々のストライクが訪れますように!

 

JUGEMの定める「一定期間」がどんどん短くなっており、無料で開設しているこのページは「一定期間の更新がない」との理由で上部に広告が出ることが多いと思います。気にしないでください(笑)。


neko46oRSSは皆で共有する為に作ったブログパーツです。
使用許可、料金不要ですから気に入った方は使用していただければ幸いです。
飛んだ先にこのブログパーツが設置してあると非常に使い勝手が良いです。
記事「neko46oRSS設置の仕方」を読み、自身のブログやHPに設置してください。

プロボウラーがインターネット、とりわけブログを使い情報発信をするようになってきました。技術的なことや、センターの情報、色々と役に立つものが多いです。

最近はFacebookでの情報発信が多いのですが、とりあえずブログ(オープンな場)も存続しているようなので、こちらも存続します。男性はすっかり書かなくなってしまいましたね。。。


CATEGORY  から

男性プロボウラー
女性プロボウラー

をお選びください。プロボウラーのblogの更新情報が表示されます。
かき集めている更新情報のうち、上位30件が表示されます。

RSSは更新は掴めますが、リンクが切れても気づかないかもしれません。
もしお気づきの点があれば、コメントに書いて頂ければ幸甚です。



































































 

| neko460@Club-B1 | トップ | 22:00 | comments(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:00 | - |









http://neko46o.jugem.jp/trackback/2